永遠の別腹^^

大食い女子大生のリアルな日常やレポ。スイーツビュッフェによく行きます。

【不二家バイキング】フルーツ・チョコミント

f:id:itssotasty:20200603152147j:image

 

 

 

いや~この数か月でえらく不二家の売り上げに貢献しましたね!

、、、偉そうなこと言ってごめんなさい。むしろめっちゃお得に楽しませていただいて

感謝感謝だし、毎回たくさん食べる私に優しく対応していただき本当にありがとうございます、、、

 

 

フルーツフェアと、チョコミント商品、あと初対面系のレビューをば(*^-^*)

 

私、チョコミント苦手なんですよね、、、(突然)でもレビューをくまなく見たところ

今回のチョコミント商品はミント感が弱く、チョコ濃厚!!!とのレビューを見て

行ってきたので、チョコミント苦手勢目線でお送りします

 

 

フルーツフェア

f:id:itssotasty:20200603152228j:image

メロンパンみたいなモンブラン

あまり期待していなかったけどおいしかったです!ミルキークリームが強い。

さっぱりメロン!というより練乳系のあま~いメロンクリーム、といった感じです( ˙ᵕ˙ )

 

f:id:itssotasty:20200603152315j:image

きらきらミルキープリンゼリー

これもおいしかった。下の練乳プリンがねっとりめです。

メロンとグレープをいただいたけどメロンがおいしかったです( _..)_♡

 

f:id:itssotasty:20200603152332j:image

熊本県産甘夏のタルト

あまり大きな特徴なし。チーズスフレ生地を重ねて、、と書いてあるけど

チーズは分からなかったなあ。上の甘夏はふんだんで豪華な感じです。

 

チョコミント

 

f:id:itssotasty:20200603152347j:image

チョコミントタルト

これはおいしい!!!チョコミント好きより、チョコ好きが食べましょう!

チョコミントムースは、単体で食べてもう~んというほどミント薄め。

中のチョコクリームが生チョコのような感じですんごく濃厚。レビュー通りᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

併せてタルト台が、不二家には珍しくサックサクです!!!

これは感動しましたねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

f:id:itssotasty:20200603152357j:image

ザクザクチョコミントケーキ

これはタルトよりミント少し強いです。

レポには薄めと書いてあったけど、ミント苦手な私には結構ちゃんと感じられました。

上のチョコチップが落ちて落ちて食べにくいのでデートでは控えたほうが、、、(笑)

下のザクザクチョコバタークリーム層が好みでした。

 

 

その他

 

f:id:itssotasty:20200603152427j:image

サバラン

一度食べてダウンしたサバラン、何を思ったか久しぶりにトライしました。

そしたら、、、おいしい!!!なんだ?私の成長だろうか、、、ᔦ˙灬˙ᔨ

モンブランとかに香るラム酒のほうが好みだけど、洋酒もおいしいと感じるようになったのかもしれない、、、20になって、、、(笑)

 

f:id:itssotasty:20200603152537j:image

イタリアンショート

こちらも1,2度食べてその後謎に離れていた商品。

久しぶりにいただいたら大ヒットです。決めつけるのだめね、、、(´・ゝ・`)

クリーム、甘さない!なんて思ってたけどしっかりかんじられたし、なによりクリーム欲を満たしてくれますね!

 

こんな感じです。

 

 

 

さすがに、本当に本当に行く頻度が高すぎて、もうそろそろおなかいっぱいですねえ。(笑)

他のお店も再開し始めたことですし、また秋に芋栗を食べに伺おうかなという所存でございます。今から芋栗が楽しみですな~~~~~

 

相変わらずランキングに参加しているので、クリックして応援していただけると

 嬉しいです((((oノ´3`)ノ♡♡ ↓↓

 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

よければ、こちらも、、、((((oノ´3`)ノ ↓↓

 

 

 

私事ですが昨日はバイトで一気に3つほどミスをしてしまい落ち込んでいます。

が、落ち込んでいるだけじゃ仕方ないですね( ノД`)

強く生きよう自分、、、

 

 

いきなりすみません。(笑)

みなさんのいいねやコメントが本当に励みです、、、!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました★

ではでは(@^^)/~~~