永遠の別腹^^

大食い女子大生のリアルな日常やレポ。スイーツビュッフェによく行きます。

【夜間飛行】秋の味覚夜間飛行

f:id:itssotasty:20200922170247j:image

 

 

 

こんにちは~!

あっという間に夏も終わりますね。

 

大学は秋から、ほんの一部だけ教場での授業が開始します。

久しぶりに一部の友達に会えるなあ、、、

 

さて、九月もお友達に誘っていただいて、夜間飛行に行ってきました!

今月からどこも芋栗カボチャ!!!秋最高!!

いつもどおり名前、感想共に曖昧なところがありますが、、、

多めに見てください(◞‸◟)

 

 

では早速レポに行こうと思います!!

秋のスイーツはほかの方のレポでも見た通りアマアマで、軽食がはかどりました、、

f:id:itssotasty:20200922170247j:image

イチジクのベイクドチーズケーキ

イチジクの主張は強すぎませんでした。やっぱり夜間飛行のチーズケーキ濃厚!おいしかった~~

紫芋モンブラン

さつま芋のモンブランもあり混乱しましたがこちらが好き。沖縄の紅芋タルトを思い出しました(^u^)

秋の味覚のショートケーキ

これ、下にたっっぷりと、ねっとりかぼちゃ層があって、本当においしかった!重ためだけど、すごくお気に入りです。

マロンシャンティ―

洋酒がきいていたけどきつくなく、これもリピしました。

ホワイトチョコと苺のムース

これお気に入り!!ホワイトチョコのガツンとした甘さがたまらないです。

芋のベイクドチョコ

名前忘れました、、、(笑)そんなに大きな感動は無かったかなあ。記憶薄め。

f:id:itssotasty:20200922170305j:image

ラズベリーマロン

ピンクの苺ムースのようななかに栗のペーストが入っていたような気が、、、さっぱり要員ですごくよかったです。

パイシュー

安定のたっぷりクリームと食べにくさ。おいしい~~

イチゴと芋のロールケーキ

おいしかった~!!!!苺も芋もふわっと香る程度だった気が、、、厚めにカットしてもらってリピしました。

サツマイモとチーズ

サツマイモよりも、チーズよりも、一番下にあったチョコの層が強くてその印象が、、、

お芋のベイクドケーキ

そんなに印象がないです(;_;)ごろっと芋が入ってました。

カシスマロン

これもあまり印象なし、、、

f:id:itssotasty:20200922170329j:image

オートンヌショコラ

サクサクとした層があって楽しかった、ビターめチョコでした。友達のお気に入り品です!

紅茶とサツマイモ

あんまり印象無いかな、、、上のブリュレ層がぱりぱりでした。

プディングオートンヌ

ふわっとした甘さだけ伝わりましたが、どの辺がオートンヌなのかはわからず、、、(舌が育っていない)

スイートポテト

ほっこりとした甘さ。((((oノ´3`)ノ

サツマイモシュー

結構たっぷりクリームが入っていてうれしかったです。さつま芋の味もちゃんとしました(*^^*)

f:id:itssotasty:20200922170347j:image

タルトマロン

栗の優し味わいとともに、タルト台がザクッという感じで好みでした(^-^)

ケークカシスマロン

あまり印象無し、、、

マロンパイ

ダメだ覚えてない(◞‸◟)栗がごろっとしてたのは覚えてます、、、

 

f:id:itssotasty:20200922170401j:image

豚ひき肉のカレー

すごくおいしかった!!パスタも食べましたがカレー派でした。バターライスがじゅわっと美味しいです

柚子胡椒風味のから揚げ

柑橘強すぎないかと危惧しましたがちょうどよく、たくさんお替りしてしまいました!

 

記憶が曖昧で、舌も肥えておらず幼稚なコメントごめんなさい、、、(;_;)

全体的に、芋や栗がごろっと入っている印象、そしてあまさは強すぎずふわっとする印象でした(^-^)それでも、さっぱり系の甘さが不足しているため甘々~と感じます。(笑)

 

アンダーライン

ひいてあるのがお気に入り品です。ランキングを付けると、

1、秋の味覚のショートケーキ

2、イチジクチーズケーキ&ホワイトチョコ苺ムース

3、柚子胡椒から揚げ&ロールケーキ

 

といった感じですかね(*^^*)

 

 

秋の味覚、最高ですね((((oノ´3`)ノ

今回は食べたいものが多く前半からハイペースで行ったため、満腹が来るのも早かったです(笑)

 

秋は美味しいものがいっぱいですね!涼しくもなるので適度に運動しながら

太りすぎないよう気を付けて、たくさん食べたいと思います!(笑)

 

では、ここまで読んでいただきありがとうございました!

また(@^^)/~~~