永遠の別腹^^

大食い女子大生のリアルな日常やレポ。スイーツビュッフェによく行きます。

【西葛西】フォーシーズンズカフェ・マンゴー桃食べ放題

f:id:itssotasty:20200606085244j:image

 

 

 

急に暑くなって、、、気づけば来月はもう7月ですもんね、

アイスがおいしい時期になりますね!まあ、冬にコタツで食べるアイスも

大好きなんですけどねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

 

 さて。

3回目のフォーシーズンズカフェです。

今回は初訪問のモチベ高め友人がささっと予約してくれて、

初の15時訪問でした、プレミアムも初( _..)_♡

 

フォーシーズンズカフェの利用法や説明はこちらも

併せて見てくださいな♪ ↓↓

itssotasty.hatenablog.com

 

 

 

今回の目的としては、

・桃とマンゴー

ビーフシチュー、パスタ

・はちみつチーズワッフル

 

パスタは無理でした、、が、それ以外は無事達成!

 

以下、お気に入り順にレポです。

f:id:itssotasty:20200606090130j:image

桃&さくらんぼのパフェ

ファーストオーダーでしたが、友人と感動しながらペロリ。(笑)

先取りなのにこんなに桃甘い!?!?これは、7月もっと期待できる、、訪問確定です、、、

加えて、下の層。これ見てください、クリームたっぷり

バニラアイス・クリーム・その下はゆるいゼリーのような食感の層、その下にシャリシャリ食感の果実🤤

 

マンゴーパフェ諦めてまでお替わりしました。(笑)

 

ちなみに隣のチョコパフェは食べずに帰れません大好きです。

フォーシーズンズさんのチョコクリームやチョコムースすごく好きです。もったりしてて、、、( ˙ᵕ˙ )♡♡

 

f:id:itssotasty:20200606090145j:image

ビーフシチュー

皆さんの投稿を見て憧れてたんです。やっと食べられた!

お肉柔らか~い、スタンダードながら丁寧な味ですごくおいしかったです!

甘党の友人も、これが一番感動したと言ってました(笑)

 

f:id:itssotasty:20200606090202j:image

ワッフルチーズフォンデュ 蜂蜜とゴルゴンゾーラ

これも憧れてました、、、。そして人生初ゴルゴンゾーラ

私カマンベールはあまり好まないんですが、ゴルゴンゾーラは好きっぽい!

蜂蜜の主張が強すぎないので、しっかりお食事系ワッフルとして楽しめました。

クセは感じるけど美味しかった。(*^-^*)

 

f:id:itssotasty:20200606090215j:image

宮崎マンゴーのワッフル

マンゴー、甘い、、、幸せ、、、ただ、マンゴーパフェは重たいかなあと思ってワッフルにしました。十分マンゴー楽しめて満足♪

下にはベリームースのような層がありました。優しい味( ˙ᵕ˙ )

 

お次はケーキ類!初対面をお気に入り順にレビュー ↓↓

 

f:id:itssotasty:20200606090228j:image

紅玉りんごデザート

これめっちゃめっちゃ好きなやつでした、、、

大好きなムースっぽいチョコクリームと、ミルフィーユの様なパリッとした層、

そしてシロップで甘くなっているりんご、、、けっこう甘めスイーツで、

私の好きがつまってました。これ、来月もあってほしい、、、( _..)_♡

 

f:id:itssotasty:20200606090240j:image

さくらんぼパンナコッタ

下の、さくらんぼのシロップ漬けかな?甘酸っぱいサクランボがきゅんとおいしい( _..)_♡

パンナコッタはしっかり甘いです。

 

f:id:itssotasty:20200606090252j:image

紅茶とチーズのモンブラン

紅茶スイーツそんなに好きじゃないけどチーズは外せないと思って。

そしたら、すんごくおいしくてお替りしました。(笑)

味覚が幼稚な私(と友人)は、どのクリームが紅茶でチーズかわからず。(´・ゝ・`)

素人目線だと、フォーシーズンズさんのモンブラン系クリームって、がつんとしてなくて、奥深い、入り組んだ甘さだと思うんですよね、、、

このモンブランも、「紅茶です!」「チーズです!」っていう主張はなくて、優しい奥深い甘さですごくおいしかったなあ、、、(わたしレポート才能皆無)

 

f:id:itssotasty:20200606090401j:image

プリン類

またまた三兄弟全制覇してしまいましたが、やっぱりジャージー(左下)が優勝、、、(;﹏;)

 

f:id:itssotasty:20200606090434j:image

友人が頼んだベリーワッフル

ボリュームすごめ!

 

 

こんな感じでしょうか。

もう、これから毎回プレミアムコースにすることを誓っちゃいます。

結果としてはパフェ3つ、ワッフル2つ、ケーキ11個とシチュー。

友人がダウンした分もきれいに平らげて満腹です、、、(^人^)(^人^)

 

 

次に行くまでには、もっと食レポ上手くなっていたいです、、はい。

 

ブログのランキングに参加しているので、ポチっとして

応援していただけると嬉しいです((((oノ´3`)ノ♡♡ ↓↓

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ ケーキへ

 

 

 

良ろしければインスタ、あとこちらも、、、

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

お互い夏風邪や熱中症に気を付けましょうね(^人^)

ではでは、(@^^)/~~~