永遠の別腹^^

大食い女子大生のリアルな日常やレポ。スイーツビュッフェによく行きます。

【不二家バイキング】お気に入りを見つける第二回

f:id:itssotasty:20200406122854j:image

 

あの日から2週間ほどたったある日。私は再び不二家の前にいました、、、。

 

あの日 ↓↓ 

 

友達が行ってみたいって言うんだもん。しょうがないよね!

今回は優雅に、お気に入りメニューを見つけるために来たのです。(やる気満々)

 

f:id:itssotasty:20200406122915j:image

この日は12時前入店で混雑を危惧しましたが平日もあり、割とすいていました。

バイキング利用法や詳しいレポは第一回の記事を見てくださいなo(^-^)o

 

この日設けられた制限時間はきっかりめでした。混雑具合で変わるのね(゜∀゜)

ということで1ターン目から。↓

 

 

 

f:id:itssotasty:20200406122949j:image
f:id:itssotasty:20200406122942j:image
f:id:itssotasty:20200406122945j:image
f:id:itssotasty:20200406122938j:image
f:id:itssotasty:20200406122952j:image

とてつもなくデジャヴですね。笑

今回個人的に新しく挑戦したのは、シフォン横の、米粉のミルキークリームロールのみ!

中になんと、ミルキー風味のパンナコッタ?プリン?のようなものが入っていて、美味しかった。

f:id:itssotasty:20200406123021j:image

あと、友人とシェアしたこちら。窯焼きダブルシュークリーム

これ!!お気に!!いり!!

これはシュークリームじゃなくてクリームですよ。もう。クリームを食べる商品です。最高、、、( ´艸`)多分普通の方はシェアがちょうど良いかもですが、次から一人で一つオーダーしようと思います。

f:id:itssotasty:20200406123114j:image

もう一つ、画像下のストロベリータルトもシェアしました。タルトは安定のおいしさです。

f:id:itssotasty:20200406123103j:image
f:id:itssotasty:20200406123106j:image

 奥に分けたシューの残骸が、、笑

記録としては、ケーキ12個にパフェ1個。ちょうど満腹です。反省を生かせました(*⌒▽⌒*)

友人はケーキ5つにパフェ1つです。もとは十分とれています(^-^)g""

 

スフレチーズとコロコロくまさんだけ食べ損ねたのが悔やまれますが、今回のデジャヴバイキングのおかげで私のお気に入りメニューは決まってきました~

誰得、、とは思いますが、次回にむけて、また、同じくクリームラバーさんに向けて一応記しておきます(゜-゜)笑

 

★苺のミルフィー

★ミルクレープ

★プレミアム濃厚ベイクドチーズケーキ

★北海道なめらかチーズケーキ

★国産りんごのアップルパイ

★窯焼きダブルシュークリーム

★ストロベリーのミルキーソフトクリームパフェ

☆ホワイト生チョコケーキ

☆贅沢モンブラン

☆フルーツタルト

 

白抜きの星☆は二軍です。(偉そうすぎる)

次回伺った際は、上記のスタメンを楽しみつつ、限定メニューにも挑戦したい。

となるとこれは、、、大変だ、、、、、

でも芋栗の季節は行きたいよね。ていうかこの記事書いててミルフィーユがすごく食べたいです。

みなさんもお気に入りメニューありましたら、ぜひ私に教えてください(^.^)

 

ここまで見ていただいてありがとうございました~!

インスタグラムも覗いてくださいな。

@itssoootasty

https://www.instagram.com/itssoootasty/?hl=pt-br

 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村