永遠の別腹^^

大食い女子大生のリアルな日常やレポ。スイーツビュッフェによく行きます。

【新宿】聖地ムフタールドゥパリ

 

 

待ってるのでいつでも帰ってきて( ノД`)

私がビュッフェにのめりこんだのは忘れもしない高2の春休み。

姉に連れられ新宿へ、、駅からそこそこ歩いたためテンションが低かった私。

しかし!!今考えれば姉に大感謝だなあ。

 

そう。昨年閉店された西新宿のムフタールドゥパリです。

 

f:id:itssotasty:20200221084112j:image

 

ここのお店はスイーツもフードもクオリティがすごく高いのに

お値段がお手頃すぎてとっても人気店でした。 

多くのビュッフェを訪れている方々にも名の知られた場所だったようで、、

特に有名だったのがオムライス。こちら。

 

これにハッシュドビーフをかけていただくんです。固め卵と牛肉たっぷり濃厚ソースは

食べ放題のクオリティではない、、、☺

 

f:id:itssotasty:20200221084022j:image

 

左の皿、右半分がオムライスonハッシュドビーフです。

 

これで平日90分、1700円ほど。

人気すぎてお店をたたんだのかな😰

ここほどのお店を開拓するためにこれからも

精進しなければ!!

 

f:id:itssotasty:20200223195144j:imagef:id:itssotasty:20200223195149j:image

 

写真は少なめですが合計3回いけてよかった、