永遠の別腹^^

大食い女子大生のリアルな日常やレポ。スイーツビュッフェによく行きます。

【ミスド食べ放題】ピエールエルメ、中村屋、新ポンデリング含むレポ

前回に引き続きミスドレポ。今回は味のレポを中心に。

 

前回はミスド食べ放題の概要、コツ、感想を書いたので是非見てください~

 

 

さて。抹茶があまり好きでない私。(突然)

3月に入ったらミスドコラボは抹茶の確率も、、?それならエルメのうちにもう一度ビュッフェへ~!てなことで行ってきました。

二月末。新シリーズのポン・デ・バラエティも制覇しましたよ~

f:id:itssotasty:20200303155803j:image
f:id:itssotasty:20200303155808j:image

では行ってみましょう。

私が取ったドーナツの写真🍩は最後に( ˙灬˙ )

 

ピエールエルメシリーズ

イスパハンは新作ポンデと被るので食べてません。以下お気に入り順!

★クロエ

フランボワーズとチョコの甘酸っぱさが口いっぱいに( *´艸`)モガドール、プレニチュードもそうですが、サンド系3品は上の生地がサクッとしてる。フィナンシェイメージらしいけど、あれはドーナツでなく固めマカロン?ビスケット?みたい。あの触感に感動したので是非食べていただきたい。

★プレニチュード

結構ガツンとキャラメル。甘党バンザイの一品

★キャレマンショコラ

ドーナツではない、、ケーキだ、、、ただ、スイーツに詳しくない私は濃~いチョコを感じただけでパンチは感じないかな、、、

★サティーヌファッション

チーズあまり感じられず。爽やかな酸味

★モガドール

そうだ、私オレンジピール嫌いだった、、好きな方ならたまらないだろうなあ。

 

ポン・デ・バラエティ

★ポン・デ・ホイップ&カスタード

いや~絶品。これのためにもっかいビュッフェ行ってもいいなあ。新ポンデリングは生地がカリッとした気がする。フランボワーズクランチ?でさわやかながらクリームはまったりおいしい。

★ココ&ゴールデンとクランチ&アーモンド

感動なし。皆さんが想像する通りの味ではないでしょうか。

 

中村屋

チキンときのこのクリームシチューとビーフシチューのパイを推します。程よい甘さと塩気です。インドカリーはキーマ風で想像より辛い。四川麻婆はホアジャオの味が強いのか、不思議なスパイシーさ。私は得意じゃないかも、、、

中村屋のパイはそのサクサクさに皆さん驚かれると思います!ぜひ食べてほしい、、

ただ、ビュッフェで多用するとその油っこさにやられますよ~( ノД`)

 

他お気に入り

★クリームインマフィン・チーズ

甘くないです。完全におかず!チーズクリームがおいしい、、二個食べました。チーズ好きは食べてほしいです。

ハニーチュロ

カリカリで固め触感がたまらない、、これも2個、次からスタメン!

エンゼルフレンチ・ハニーエンゼルフレンチ  

ふわっと軽くてたっぷりクリームで幸せ

★オールドファッション

外せないねえ、、クッキー生地の懐かしい甘み。

★セイボリーサンドドーナツ ハムツナ・ハムタマゴ

これも食事。ふわふわイースト生地にジューシーなハム、そしてツナと卵がそれぞれ挟まれてます。リピしまくり

 

あとはチョコ好きの方、ダブルチョコレートを温めていただくのがおすすめです!

あれはフォンダンショコラですよ~~

 

f:id:itssotasty:20200303155937j:image

1ターン目。左上から時計回りに、クロエ、チョコファッション、エンゼルフレンチ、チキンときのこのクリームシチュー、ポン・デ・ホイップ&カスタード、キャレマンショコラ
f:id:itssotasty:20200303155951j:image

2ターン目。プレ二チュード、チーズマフィン、インドカリーパイ、もっちりフルーツスティックハニー、カスタードクリーム、エンゼルクリーム

f:id:itssotasty:20200303160331j:image

これが夢ですよね~食べ比べ🥰私はカスタード派。生地が水分少なめだからもったりカスタードクリームの方が合うかな。
f:id:itssotasty:20200303155958j:image

3ターン目。ポン・デ・ホイップ&カスタード(リピ)、ハムツナ、ビーフシチューパイ、チーズマフィン(リピ)、ダブルチョコ(とろとろ)、メープルエンゼルフレンチ
f:id:itssotasty:20200303155942j:image

ラスト、追い込み!ビーフシチュー(リピ)、ハニーチュロ、友達が残したクロエ(リピ)、あと友達のサティーヌファッションとハムタマゴ半分( ˙ᵕ˙ )

 

 

二度目のビュッフェ訪問でも、記録は22個価格は5005円分

学んだことは、ペース配分の大切さ、、今回は急ぎすぎました。

スロースタートからの追い上げが私にあってるみたい。思えば高校の持久走もそんな感じの作戦で乗り越えたなあ、、笑

あとはミスドのアイスティー美味しいのねって発見。

 

ミスドビュッフェ、完全にはまりました。エルメと中村屋のクオリティも相まって、、

しかし!!いろんなビュッフェに行く私ですが、ドーナツビュッフェは一番体重増加後の戻りが遅いよ(^_-)-☆

三月はフェアによって考えましょう。(行く気はある)

この二回で自分的スタメンメニューもわかってきたので次は20個くらいにしておきたいです。笑

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!コメントもお待ちしております~

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

instagramものぞいていってください。

@itssoootasty

そろそろチーズナンの記事も書こうという所存です!